うひゃうひゃな一日♪

2011年03月06日



待ってました~!

Jリーグ開幕しましたよ!

今年はね~更に白熱ですよ!



かなり気になるC大阪☆

でもやっぱ、川崎には優勝していただきたいの!

がんばろうぞ~!!



にしても…海外リーグ、どうにか民放でも放送してくれんやろか。。。










さ~て、先月のこと!!

京都伊勢丹でやっていた『寺田順三展』に

友人たちとウキウキ行ってきました♪

ってか、連れてってもらいましたkao_22ベリ~ベリ~サンキュ~


うひゃうひゃな一日♪



すっごい居心地の良い空間で

五感にビシビシいろんなもの伝わってきて

脳みそはイイ感じにシワシワicon12

ハートはイイ感じにあったかkao_10






色の使い方が、ホントに!とっても!ステキ!

製作活動の参考になります☆ (←なぁんて超~大袈裟!笑)



うひゃうひゃな一日♪
可愛いグッズもゲッツして、幸せのため息icon01

一番右のポストカードのシチュエーションが特にイイと思うの!!!!!!






この日のランチでは、

私の長年の想いを汲んでいただきまして、

セレブ気分を味わうことができましたっ♪






たっくさん喋ったし、女の子みたいに(笑)買い物もしちゃった☆




嬉しい、楽しい、うひゃうひゃな一日でした!!!





みんなどうもありがとぉ~kao_10








うひゃうひゃな一日♪
Kちん、お土産どうもありがとう☆
ちびちびスティッチが、ゴクゴク牛乳飲んどるよ~!
マジでナイスチョイスや!
超かわいい♪うれしい~♪






うひゃうひゃな一日♪
Eちゃん、お土産どうもありがとう☆
フィルハーマジック、いいなぁ~♪
フロリダのとはまた微妙に違うらしいね!
うぉ~ますます行きたくなった!
今年中に行きます宣言☆
このお菓子、美味しかったよ!













でっかいイチゴに
うひゃうひゃな一日♪

でっかいチューリップ!
うひゃうひゃな一日♪





でっかい春までもう少しだよ~!!!!











Posted by ククル at 23:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。