安らぎの場所『キマッシ』さん♪

2011年08月23日







随分前の話になりますが、

夏祭りの疲れを癒しに、

大好きな『キマッシ』さんに行ってきました!!!

安らぎの場所『キマッシ』さん♪
都会の喧騒を離れ・・・って、住んでるとこそんな都会じゃないけど(笑)

緑いっぱい、の~んびりの景色です^^

安らぎの場所『キマッシ』さん♪
暑い日だったけど、気温に負けないくらい私のテンション高かった♪



安らぎの場所『キマッシ』さん♪
キマッシさんに行った、もうひとつの理由~

スマイル写真展を見てきましたの☆



ここにね~

愛しのね~

福さんのね~

写真がね~

飾ってあったの~♪


安らぎの場所『キマッシ』さん♪
見てるだけでスマイルになっちゃう写真☆

私的にコレ最高!っていうのを選んで送らせてもらいました^^


安らぎの場所『キマッシ』さん♪
一緒に飾ってあったみなさんのお写真も

どれも最高のスマイル写真でしたface05


安らぎの場所『キマッシ』さん♪
ホントに落ち着く素敵なギャラリーですよね^^

安らぎの場所『キマッシ』さん♪
たくさんの動物たちの本。

安らぎの場所『キマッシ』さん♪
想いがたくさん詰まってました!!!




安らぎの場所『キマッシ』さん♪
東日本大震災で被災したペット達の救済金になる
ポストカードの販売もされていましたので、
何枚か購入させていただきました^^

可愛い素朴なイラストに心がほぐれます。

スマイルになれますkao_10




安らぎの場所『キマッシ』さん♪
2階は畳の上でお食事できます^^
ゴロゴロしたくなるね~


安らぎの場所『キマッシ』さん♪
こういう家に住むのが私の夢♪








ランチは、美味しいタコライスをいただきました♪

辛いの苦手なんですが、タコライスだけはどうしても食べたくなっちゃうんだな~^^

某お弁当屋さんのタコライスもヒィ~ヒィ~言いながらも完食したし(笑)





たくさんお客様がいらっしゃったので

写真は撮りませんでしたが、

一階も癒しの雰囲気で、極上の空気感です☆




もっとゆっくりしてたかったけど、

仕事もあったので帰りました。



もちろん!

今回も生きたパン、買って帰りましたよ☆










こういう時間が私のエネルギーになるicon12




心が喜ぶことは これからも迷わず選びたいって思う!!!






また行こう~~icon14
















Posted by ククル at 19:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。