ワールドチャンピオン!!

2011年08月07日







ご存知!



サッカー日本女子代表が

笑顔と涙と共に、見事世界一☆


そう!


ワールドチャンピオンです!!!!!






興奮冷めてなし、書いていいよね??笑

今さらって思わないでね。笑








あの日は、私の戦いも早かった・・・

ワールドチャンピオン!!
夜明け前、テレビモードにした携帯をポケットに入れ、

福さんと空に願掛けしながらの散歩icon12



どうぞして優勝を、ください!

お願いします☆




そしたらね、届いたのよっicon12


ワールドチャンピオン!!
見事になでしこ色に染まった空!!!


うぉ~~~~超鳥肌じゃね??









ほんでもって、空は見せてくれたのさ!


ワールドチャンピオン!!
金色のテープが降り注ぐ瞬間をっ!







これで私は、日本の優勝を・・・世界一を確信したよiconN36






ホント、粋なことしてくれるねぇ~

空って奴はkao_10










そして、その瞬間は訪れた・・・


ワールドチャンピオン!!



ありがとうございます!!!!!!


こんな気持ちにさせてくれて、ホントにホントにありがとうございます!!!!!







心躍る変なテンションのまま、

『これから新婚旅行に行ってきます』って友達からのメールに

電話でお返事をさせていただきました。


変なテンションでゴメンやったで、と後日きちんと謝りましたww










足りないところは、補い合いながら

笑顔は、積み重ねてきた日々の証

そして、ゴールはスタート!

ワールドチャンピオン!!


本当におめでとうございました!!!!!



ありがとう!!!!!










人生はスポーツ!的な考えの私は
(何のこっちゃ。笑)

すんごい刺激を受けました!






・・・まだまだ


まだまだです
tenki_418













Posted by ククル at 22:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。